アクセスカウンタ

TRICK STAR JUMP

プロフィール

ブログ名
TRICK STAR JUMP
ブログ紹介
関西で活動してます
HP http://torisuta.com
試聴もできますので遊びに来て下さい〜〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます2006
あけましておめでとうございます〜〜 いやぁ〜〜明けました 初詣のくじは半吉・・・微妙ですが 今年もがんがん頑張ってまいりますよぉ〜〜 応援よろしくっ 近々ブログ変更します というか変更したんですが・・・よかったら今後はそちらを見てやってください http://blog.livedoor.jp/trisuta/?blog_id=1447772 メンバー一同日記かいておりますです よろしくぅ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 12:25
さよなら2005年まであと2日
もう今年も今日入れてあと2日で終わりですね 今年はトリスタ的にはかなりあっちゅうまの1年でした 名前を改名して、ワンマンを8月、12月と2回行い CDも全国流通できてと・・・ 来年は更に忙しくなりそうな予感がヒシヒシと感じております みなさんにも来年良い年でありあますよ〜〜に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 12:08
TV三昧
街はクリスマスムードでしたが 僕は23,24日は野暮用で富山まで行っておりました・・・ 寒いし、雪は積もってるし・・・写真は富山城です。雪に積もったお城もきれいやね〜〜 25日は街は来るまで渋滞渋滞・・・こんな日は家でゆっくりするのが一番!!ケーキを食べながらM-1GP観戦。優勝は予想通りブラマヨ!! うれしかったぁ〜〜おもろかった〜〜 東京で漫才してたのに大阪ネタ爆発やったなぁ 東京の人はわからんのに会場ウケまくってたね 今回はブラマヨ断トツやったような。感動をありがとぅ〜〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/26 01:42
クリスマス
うんちゃ!えでぃです。今日はクリスマスイヴ。みなさんどうお過し?僕は今富山から帰りの電車の中ですが…。東京の友達から嬉しいメールが一つ。はい、この画像はタワレコ新宿店の画像です。どうやら知人が目立つ場所にCDを置いてくれたらしいのです。僕らのCDの下には「DREAM」というバンドのCDがあるとかないとか…(-.-;) でも、よくやったトリスタ営業マン!あとは店の人に棚の中に片付けられない事を祈るだけ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 00:32
抱腹絶倒な一日
日曜日は友達のバンドUHガーデンのライブを見に梅田アムホールに出向いた 僕がやってる音楽性とは180度違うけどこのバンドは楽しい〜〜 エンターティメント性を追求したファンクバンドです お腹抱えて笑える(>▽<) 彼らもストリートしてるから一度ご覧あれ〜〜 ほんで彼らのワンマンは必ず吉本の芸人さんが現れる 今回は・・・・あっ。。。あっ・・・・雨が飛んできた・・・・ そうビキビキビッキーズだった〜〜!! もうネタまで披露してくれておもろかった〜〜 日曜日はほんま抱腹絶倒な一日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 21:39
誕生会
うんちゃ!えでぃです。17日は誕生日でした〜。祝いメール有難う(^0^)/ 友人たちにも祝って頂け大変うれしい一日でございました。写真のまさみつ君はえでぃの本命です(゜-゜) 一つ歳を取ったということで成長した音楽を作れるよう頑張るぞ〜! 日曜日はスタジオ メンバーから祝いがあるかしら(-.-;)メンバーがHAPPY BIRTHDAYソングを披露してくれるとか!? にはゃ…あったらあったでちょいきもいかも(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/18 03:46
タワレコ梅田店
ワンマンが終わって早5日が経つ・・・・ほんま日が経つのは早いね。めっきり寒すぎやし。。。。今年あと一回はストをしますので見納めに来て下さいね〜〜。 さてさてCDが全国で買える様になって5日が経ったわけですが、少しでも目立つ様にして頂かないと売れないわけで・・・トリスタ営業マンのえでぃは日々動いてるわけですが、嬉しい出来事がひとつ。僕が始めて営業に行ったのは梅田丸ビルにあるタワレコなのですが、CDを置いてくれてからお礼の挨拶に出向いたわけですがそこで店の方から「メッセージカードに何か書いてくださ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 04:10
TRICK STAR JUMPです
関西中心で活動してるバンドです〜〜 簡単に自己紹介〜〜 4人構成のギターロックバンドです ちなみに今ブログを書いてるのはボーカル担当えでぃ(写真では椅子に座ってる)です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/15 00:07

月別リンク

TRICK STAR JUMP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる